

ワイズアップスタッフのプロフィールを制作中です

みなさんこんにちは。
年明けから一気に1ヶ月が過ぎ、
気がつけばもう2月。
ようやく、昼間の気温も少しづつ上がり、
春の陽気を感じことも増えてきました。

ところで今年2011年は、
ワイズアップにとって15周年目となる節目。
皆さまのお手元にも、昨年末にカードを
お送りいたしました。

そして今年は会社案内もリニューアルし、
さまざまな場所でお配りさせていただいています。

ワイズアップの業務は広告制作・代理業務が基本ですが、
その内容は多岐にわたるため、なかなかひとことでは
お伝えしづらい場合もあります。

そこで、スタッフ全員の個人別業務実績プロフィールを
まとめることになりました。
現在、全員の業績を集め作成中ですが、
あらためて文字にしてみると、随分いろいろな
仕事をさせていただいたなと思います。

また、普段の業務では気付かない
個人の実績を見ていると、きっとそこに
新しい仕事の組み方がある!と思わされました。

これまで特に自分の実績を
まとめたことがなかったスタッフも、
このように書き出すことで、少しだけ自信にも
つながったようです。

2月上旬には完成致しますので、
その時はぜひ、ワイズアップスタッフに
「個人実績プロフィールを見せて」とお伝えください!!
関連記事

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
管理人プロフィール

WISEUP NEWS

Author:WISEUP NEWS
ワイズアップのプロデューサーとアートディレクターとWEBディレクターの3人で、毎週メールマガジンを発行しています。

町頭範久のプロフィール
ワイズアップ代表取締役 町頭範久のプロフィールはこちらから。
お問い合わせ
ワイズアップへのお問い合わせはこちらから。
最新コメント
最新トラックバック
リンク
福岡のホームページ制作ならワイズアップへ
福岡のホームページ制作なら編集力のワイズアップへ
家庭用コンパクトな紫外線除菌器!
Amazonで第6位!
ワイズアップのホームページ
福岡(九州)の集客・顧客の囲い込みならワイズアップ
QRコード
QRコード
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

