スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイズアップのずれたクリスマス

街はすっかりクリスマスまっさかりです。
弊社では情報誌から広告物までクリスマス商戦のお手伝いをさせてもらっています。
その印象からすると、、、年々、クリスマス商戦は厳しさを感じます。

今年は初めて、大濠公園にもイルミネーションが点灯していたり
新しい取り組みも見られましたが、
どうにもこうにも街には情報と飾りが氾濫していて、
何から見て良いやら分からない印象もあります。
情報量が多くなった今日では、
他と違う何かを見せる必要があるのかもですね!

今年のワイズアップのクリスマスも
新しい取り組みをしました。
それは、年賀状代わりのクリスマスカードの発送。
皆様の中にも受け取られた方がいらっしゃるかと思います。
弊社代表のビックスマイルのシルエットが入った
「スマイルクーポン」付きのクリスマスカードです。
「スマイルクーポン」とは切り取って、弊社スタッフに見せると
いつもの「3倍」のスマイルがもれなくもらえるという代物です!
来年一年間利用可能で、何回でもご利用いただけます!

ネタバレになりますが、
このクリスマスカードには2つ狙いがありました。
1.年賀状ではなくクリスマスカードにする事で、見られる機会を上げる!
2.ワイズアップのスタッフに連絡したくなる!

効果の程は。。。
早速、先日某ホテルの支配人が弊社を訪れた際に
しっかりクーポンをお持ちでした!
残念ながら有効期限は来年の1月1日からですので、
年明けにもう一度、ご来社下さい!とお断りしました。笑

クリスマスカードを贈る会社も多くなってきましたが、
まだ、年賀状に比べると少ないです。
また、休み前にお客さんに届くので、届いた後にお会いすると、
前出のホテル支配人の方のような事例が多くありました!

ジャストアイデアなクリスマスカードですが、
タイミングをずらしたり、少しアイデアを加えるだけで、
コミュニケーションを取る良いきっかけになる!
そんな事が分かったクリスマスカードでした!

メールをお読みの方で
まだ、ウチには届いていない!!!という方がいらっしゃいましたら!
弊社スタッフまでご連絡ください!
季節外れのクリスマスカードをお送りします!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イベント情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
管理人プロフィール

WISEUP NEWS

Author:WISEUP NEWS
ワイズアップのプロデューサーとアートディレクターとWEBディレクターの3人で、毎週メールマガジンを発行しています。

町頭範久のプロフィール
ワイズアップ代表取締役 町頭範久のプロフィールはこちらから。
お問い合わせ
ワイズアップへのお問い合わせはこちらから。
最新コメント
最新トラックバック
リンク
福岡のホームページ制作ならワイズアップへ
福岡のホームページ制作なら編集力のワイズアップへ
家庭用コンパクトな紫外線除菌器!
Amazonで第6位!
ワイズアップのホームページ
福岡(九州)の集客・顧客の囲い込みならワイズアップ
QRコード
QRコード
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。