緊急疾患の対処本「いつすべきか?119番」が見やすくなってリニューアル!

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  弊社でプロデュースさせていただいた
  『いつすべきか!?119番』がおかげさまで大反響です!
  関係者の皆様に感謝しながら増刷しました!
  しかも、急遽、読者のみなさんの声に応えてサイズを大きくしましたよ!
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
  先日このワイズアップ☆ニュースでもお伝えした
  ワイズアップ発行の緊急疾患の対処本「いつすべきか?119番」が、
  見やすくなってリニューアルいたしました!

  みなさまのおかげで初版が無事完売し、第2版を制作したのですが、
  そのときにさらに使いやすくと、ある改良を加えました。
  サイズを大きくしたのです!変形B4版から変形A4版に!

  これは実際に購入されたご年配の方から、
  「もっと大きく見やすい文字がいい!」という声を
  ちょうだいしたためで、
  さっそくそのご要望を反映することにいたしました。

  とはいえ、初版のサイズもけっこう大きく作っていました。
  下の写真のように、左の文庫本とくらべると、かなり大きいです。
    ↓↓
   ◇文庫本と初版の比較
文庫本と初版


  これを今回、さらに大きくしました。
    ↓↓
   ◇文庫本と初版と第2版の比較写真
文庫本と初版と第2版


  面積の増加率は130%です。
  中のページの文字やイラストも大きくなっています。
    ↓↓
   ◇中ページ:初版と第2版
中ページ:初版と第2版


  巻末の付録『緊急時早見表』もどんとデカイ!
    ↓↓
   ◇『緊急時早見表』:初版と第2版
『緊急時早見表』:初版と第2版



  ここからは、町頭談です。

  「それにしても、読者の皆様の声は貴重ですね。
   読みやすするために、当初から文字は大きくしたつもりだったのですが、
   それでもお年寄りからすれば、もの足りなかった訳です。
   お客さま目線で物事を考えるということを改めて実感させてもらいました。
   やっぱり感謝ですね。

   しかも、嬉しい購入者の声がダイレクトで聴けるのもありがたいです。

   『一冊、会社で購入したのですが、みんなで回し読みしたら、
    自分の親に送りたいという人が出てきて募ったら8人いたので、
    8冊買いにきました』

   『新聞で記事を見たんだけど、119の本はどうやって買えばいいの?
    一人暮らしだから、まさかの時の安心感が欲しいのよねえ』

   などなど。

   この本は世の中に求められてできたモノなんだなあと
   しみじみ思う次第です。
   これからも、世の中に求められるコトやモノに携わる仕事を
   どんどんやっていきたいものです。
   皆様、本当にありがとうございました。」(弊社代表・町頭)


  これまで、多くのメディアに取り上げていただきました。
  テレビ西日本様、KBCメディア様、RKBラジオ様、西日本新聞様、
  朝日新聞様、毎日新聞様、リビング福岡様、クリム(生協の会報誌)様、
  グランザ様、ありがとうございました。

  ◇Amazon「いつすべきか?119番」
   http://www.amazon.co.jp/dp/490389004X
   インターネットからのご購入は送料無料です!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : マーケティング
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
管理人プロフィール

WISEUP NEWS

Author:WISEUP NEWS
ワイズアップのプロデューサーとアートディレクターとWEBディレクターの3人で、毎週メールマガジンを発行しています。

町頭範久のプロフィール
ワイズアップ代表取締役 町頭範久のプロフィールはこちらから。
お問い合わせ
ワイズアップへのお問い合わせはこちらから。
最新コメント
最新トラックバック
リンク
福岡のホームページ制作ならワイズアップへ
福岡のホームページ制作なら編集力のワイズアップへ
家庭用コンパクトな紫外線除菌器!
Amazonで第6位!
ワイズアップのホームページ
福岡(九州)の集客・顧客の囲い込みならワイズアップ
QRコード
QRコード
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる