スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「iPad」販売!天神で150人超が行列!

  iPad、ついに販売されましたね!
  アップルストア福岡天神では、150人超の行列ができました。

  ─────────────────────────────────
  (西日本新聞夕刊 2010年5月28日)
  
   米アップルの新型マルチメディア端末「iPad(アイパッド)」の
   国内販売が28日、アップル直営店や一部の家電量販店などで始まった。

   同社は予約なしでも買える当日販売分を数量限定で用意しており、
   福岡市・天神の直営店「アップルストア福岡天神」には、
   午前8時の開店前から150人超が列をつくった。

   同店はこの日、予約の有無に応じて列を分けて対応。
   より早く、確実に手に入れようと、予約を済ませている人も
   多く詰め掛けた。

   前日正午から並んだ佐賀県伊万里市の主婦(42)は
   「こんなに長い列になるとは思わなかった」と驚いた表情。
   「まずは音楽をダウンロードしたい。小学生の子どもたちと一緒に
   大切に使います」と話した。

   iPadはパソコンと高機能携帯電話の間に位置する製品で、
   電子書籍端末としても利用できる。

   先行発売した米国では1カ月足らずで100万台以上を販売。
   日本でも多くの企業がゲームや雑誌の配信を表明しており、
   関連業界ではブームへの期待が高まっている。

   国内約180店舗で販売されるが、
   九州7県のうち佐賀県では店頭で購入できない。

   販売価格は無線LANのみのモデルが4万8800円から、
   ソフトバンクの携帯電話回線も使えるモデルが5万8320円から。

  ─────────────────────────────────

  アップルストア福岡天神、私も見に行ったのですが、
  前夜から並んでいる人がいました!

  東京・銀座では1200人が行列を作り、
  2日前から並んだ人もいたそうです。

  iPadはあると楽しそうですよね。
  また遊びだけではなく、ペーパーレスと情報漏洩防止になるからと
  ビジネスで使用する企業も現れました。

  「スター・トレック」の世界が現実になるかもしれません。
  私はまだ購入していませんが、ちょっと気になってます。

  ◇西日本新聞
   http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/174720
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イベント情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
管理人プロフィール

WISEUP NEWS

Author:WISEUP NEWS
ワイズアップのプロデューサーとアートディレクターとWEBディレクターの3人で、毎週メールマガジンを発行しています。

町頭範久のプロフィール
ワイズアップ代表取締役 町頭範久のプロフィールはこちらから。
お問い合わせ
ワイズアップへのお問い合わせはこちらから。
最新コメント
最新トラックバック
リンク
福岡のホームページ制作ならワイズアップへ
福岡のホームページ制作なら編集力のワイズアップへ
家庭用コンパクトな紫外線除菌器!
Amazonで第6位!
ワイズアップのホームページ
福岡(九州)の集客・顧客の囲い込みならワイズアップ
QRコード
QRコード
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。