

孫さんがTwitterで「ついてこい」と、iPhoneを購入させる!

  先日、Twitter上ですごい出来事がありました。

  私もフォローさせていただいている、
  ある福岡のTwitterユーザーさんのお話しなのですが、
  現在契約しているdocomoから、softbankのiPhoneへの移行を
  検討していて、そのことをTwitter上でこうつぶやきました。

   ─────────────────────────────
   孫さんが「俺に黙ってついてこい」って言ったら
   僕は10年以上付き合っていたドコモとお別れします!!
   ・・・まぁ届くわけないな・・・迷う・・・
   ─────────────────────────────

  孫さんとは、もちろんソフトバンク社長の孫さんのことです。

  いろんな方とつぶやいている中の発言でしたので、
  冗談半分だったと思います。
  孫さんに直接送ったつぶやきではありませんでしたし。

  しかし、その12時間後、
  なんと、孫さんから返信があったのです。

   ─────────────────────────────
   ついてこい
   http://twitter.com/masason/status/10749764380
   ─────────────────────────────

  孫さんのTwitterは18万人以上がフォローしており、
  孫さんの元に届くつぶやきは相当なものかと思うのですが、
  そのうちの1通に直に返答したのです。
  しかも、「ついてこい」と。

  大企業のトップが、ユーザーの声を聞き、
  それに直接返信するなんて、なかなかないことですよね。
  孫さんの情報収集力、行動力もすごいし、
  また、それを実現させたTwitterもすごいと思いました。

  そのTwitterユーザーさんは、iPhone購入を決めたそうです。

  Twitter、まだまだいろんな可能性がありそうです。

  ●【参考】POP UP
   http://popup777.net/archives/7093/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です
ありがとうございます・・・わざわざすみません・・・
今ではすっかり沈静化していますよ(笑)
最新記事
月別アーカイブ
管理人プロフィール

WISEUP NEWS

Author:WISEUP NEWS
ワイズアップのプロデューサーとアートディレクターとWEBディレクターの3人で、毎週メールマガジンを発行しています。

町頭範久のプロフィール
ワイズアップ代表取締役 町頭範久のプロフィールはこちらから。
お問い合わせ
ワイズアップへのお問い合わせはこちらから。
最新コメント
最新トラックバック
リンク
福岡のホームページ制作ならワイズアップへ
福岡のホームページ制作なら編集力のワイズアップへ
家庭用コンパクトな紫外線除菌器!
Amazonで第6位!
ワイズアップのホームページ
福岡(九州)の集客・顧客の囲い込みならワイズアップ
QRコード
QRコード
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

