スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡パルコ、プレオープンは大行列!この春、天神がもっと元気に!

  昨日3月17日(水)、
  福岡パルコのプレオープンに行ってきました!

  入店するのに招待状が必要なプレオープンだったため、
  ゆっくり見学できるだろうと思っていたら、
  昼12時の開場前に入場待ちの大行列ができ、
  その列は西通りまで伸びていたそうです。
  人数にして300人以上!

  開場直後の館内は、身動きがとれないくらいだったそうです。
  (Twitterでいろんな方が実況してくださいました)

  私は15時すぎに行ったのですが、その頃は少し空いていて、
  1フロアずつをゆっくり見ることができました。
  でも、17時近くになるとまた人が多くなってきました。

  プレオープンのプレミアムグッズをいただき、
  地下1階の神戸屋ブレッズのベーコンエピを購入して、
  福岡パルコをあとにしました。

  福岡パルコは、地下1階・地上8階建てで、
  延べ床面積は約7300坪。
  出店総数は154店舗で、うち92店舗は九州初出店だそうです。

  テレビ、情報誌、新聞、WEBなどの
  福岡の各メディアにも取り上げられ、注目度、期待度は抜群です。

  近隣の商業施設も福岡パルコの誕生を歓迎しており、
  大丸・福岡天神店など3百貨店、ソラリアステージ、天神コア、
  天神ロフトなど14の施設が合同で温かいメッセージを送っています。
  それは、それぞれのビルに大きい垂れ幕で貼り出されたもので、

  「祝パルコオープン」
  「おかげさまで天神が、いっそう元気になりました」

  などと書かれています。

  それに対して福岡パルコも、
  「天神のみなさま、新入生のパルコです」と応えており、
  天神地区の一体感が感じられるとてもいいキャンペーンだと思いました。

  福岡パルコのグランドオープンは明日3月19日(金)。
  この春、天神がもっと元気になりそうです!


  ●福岡パルコ
   http://www.parco-fukuoka.com/


  ●【参考】天神経済新聞
   http://tenjin.keizai.biz/headline/2447/

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : マーケティング
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
管理人プロフィール

WISEUP NEWS

Author:WISEUP NEWS
ワイズアップのプロデューサーとアートディレクターとWEBディレクターの3人で、毎週メールマガジンを発行しています。

町頭範久のプロフィール
ワイズアップ代表取締役 町頭範久のプロフィールはこちらから。
お問い合わせ
ワイズアップへのお問い合わせはこちらから。
最新コメント
最新トラックバック
リンク
福岡のホームページ制作ならワイズアップへ
福岡のホームページ制作なら編集力のワイズアップへ
家庭用コンパクトな紫外線除菌器!
Amazonで第6位!
ワイズアップのホームページ
福岡(九州)の集客・顧客の囲い込みならワイズアップ
QRコード
QRコード
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。