ワイズアップのTwitterはじめました!

  今話題のTwitter(ツイッター)、
  ついにワイズアップもはじめました!

  ぽちぽちとつぶやいております。
  Twitterをされている方、
  フォローしていただけるとうれしいです。

  ◇ワイズアップのTwitter「wiseup_fukuoka」
   http://twitter.com/wiseup_fukuoka


  Twitterをご存じない方のために、
  少しご説明させていただきます。

  Twitterとは、インターネット上でユーザーが
  つぶやく(ツイート)ことができる、
  短いブログのような掲示板のようなもので、
  「今、なにしてる?」とか「今どこにいる?」などの
  会話をお互い書き込んだりするものです。

  他人のTwitterに書き込めば、その人とやりとりすることができ、
  コミュニケーションが生まれます。

  Twitterで友達になったという人はとても多いですが、
  ときにはビジネスに発展したりすることもあります。

  世界中の多くの著名人がTwitterに参加しており、
  ビル・ゲイツもその一人です。

  日本でも、多くの芸能人、スポーツ選手、有名企業、政治家が、
  参加していますね。
  あ、つぶやく(ツイート)だけに、
  つぶやきシローさんもいらっしゃいます(笑)

  ◇つぶやきシロー (shiro_tsubuyaki) on Twitter
   http://twitter.com/shiro_tsubuyaki


  インターネットでコミュニケーションを広げてみたい方は、
  ぜひはじめられてみてはいかがでしょうか。

  ◇Twitter公式ナビゲーター
   http://twinavi.jp/


関連記事

テーマ : Twitter
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
管理人プロフィール

WISEUP NEWS

Author:WISEUP NEWS
ワイズアップのプロデューサーとアートディレクターとWEBディレクターの3人で、毎週メールマガジンを発行しています。

町頭範久のプロフィール
ワイズアップ代表取締役 町頭範久のプロフィールはこちらから。
お問い合わせ
ワイズアップへのお問い合わせはこちらから。
最新コメント
最新トラックバック
リンク
福岡のホームページ制作ならワイズアップへ
福岡のホームページ制作なら編集力のワイズアップへ
家庭用コンパクトな紫外線除菌器!
Amazonで第6位!
ワイズアップのホームページ
福岡(九州)の集客・顧客の囲い込みならワイズアップ
QRコード
QRコード
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる