

Googleストリートビューで福岡の街並が見られるようになりました!

  世界中の都市の街並を撮影して、まるでそこを歩いているかのように
  風景を見ることができるGoogleストリートビューで、
  ついに12月から福岡の風景が見られるようになりました。

  日本では昨年2008年8月から、
  東京、大阪などの12都市でスタートしたのですが、
  ようやく福岡でもスタートです。

  さっそくですが、ワイズアップのストリートビューはこちらです。

  ●ワイズアップのストリートビュー(ファミリーマートの向かいのビル)

  プライバシーを考慮して、人物や車のナンバープレートなどは
  消してあるのですが、私、友人が写っているのを発見いたしました。

  皆様も知っている人が写っているかもしれませんね。
  会社やご自宅の近くのストリートビューを確認してみては
  いかがでしょうか?

  ストリートビューは、Googleマップから
  ボタン一つで見ることができます。
  下記のページに、使い方の説明動画があります。

  ●Googleマップのストリートビュー
   http://www.google.co.jp/help/maps/streetview/


関連記事

テーマ : こいつは使えるぞ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
管理人プロフィール

WISEUP NEWS

Author:WISEUP NEWS
ワイズアップのプロデューサーとアートディレクターとWEBディレクターの3人で、毎週メールマガジンを発行しています。

町頭範久のプロフィール
ワイズアップ代表取締役 町頭範久のプロフィールはこちらから。
お問い合わせ
ワイズアップへのお問い合わせはこちらから。
最新コメント
最新トラックバック
リンク
福岡のホームページ制作ならワイズアップへ
福岡のホームページ制作なら編集力のワイズアップへ
家庭用コンパクトな紫外線除菌器!
Amazonで第6位!
ワイズアップのホームページ
福岡(九州)の集客・顧客の囲い込みならワイズアップ
QRコード
QRコード
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

