

年末とワイズアップ。

  今年も、いよいよ12月!
  毎年の事ですが、12月はあっという間です。

  12月はおかげさまで毎年忙しくさせて頂いています。
  今年中に納品のプロジェクトや年明けに始動のプロジェクトなど
  ワイズアップでもいろいろ仕掛けています。
  そんな中、社内的には半期の振り返りなども行っております。
  各々立てた目標に対し、どう推移したか?
  目標に対する結果。
  結果がどうであれ、100%満足する事はないのでしょうね。
  課題が見つかるからこそ成長出来るのだと!
  毎年、自分に言い聞かせています。

  最近は、半年前の事がずいぶん昔の事に感じるようになりました。
  半年前に書いた事を見て、
  あれ?こんな事まだ、考えてたんだ。と思います。
  歳のせいでしょうか?

  あれ? こんな感じだったっけ?
  最近、仕上がった
  今年のワイズアップ「クリスマスカード」にも
  同じ事を思いました。
  今年の絵柄は、ワイズアップスタッフの一風変わった集合写真。
  今年の社員旅行の時に、思いつき、みんなで盛り上がり、
  勢いで撮った一枚。

  これが、、、
  いざ、クリスマスカードとして発送しようとすると
  なかなか“勇気のいる写真”なんです。
  出来れば、撮影時のテンションのまま
  発送してしまいたかった代物です。苦笑

  「苦しい時も楽しんでやれる方策を考えだす。」
  ワイズアップ経営理念の中の一文です。
  楽しい事にとことん前向きでチャレンジャー精神を忘れない!
  我々らしいではないか!!!と当時のテンションを取り戻し、
  勇気を持って、いよいよ今週末発送です。
  少し早い、来年に向けたご挨拶。
  見てやってください。

  しかも、今年は、「お楽しみプレゼント付き」です!
  メールをご購読いただいている方に
  届かない場合もあるかとございますが、ご了承ください。
  メールにてリクエスト頂けましたら、
  発送させていただきますので、是非ともご一報ください。
関連記事

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
管理人プロフィール

WISEUP NEWS

Author:WISEUP NEWS
ワイズアップのプロデューサーとアートディレクターとWEBディレクターの3人で、毎週メールマガジンを発行しています。

町頭範久のプロフィール
ワイズアップ代表取締役 町頭範久のプロフィールはこちらから。
お問い合わせ
ワイズアップへのお問い合わせはこちらから。
最新コメント
最新トラックバック
リンク
福岡のホームページ制作ならワイズアップへ
福岡のホームページ制作なら編集力のワイズアップへ
家庭用コンパクトな紫外線除菌器!
Amazonで第6位!
ワイズアップのホームページ
福岡(九州)の集客・顧客の囲い込みならワイズアップ
QRコード
QRコード
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

