

天神イムズの女子トイレをジャック!テロリンズの活動ご報告です!

  10月16日に配信したワイズアップニュース(Vol.087)でご紹介した、
  ワイズアップの新ユニット「terorins テロリンズ」ですが、
  なんと、先週末から天神イムズの女子トイレをジャックしております!

  といっても、実はこちら、化粧品のプロモーションの一環で(笑)、
  天神イムズ地下2階にオープンした、JIMOSマキアレイベル
  (無添加化粧品ブランド)のオープニングPRとして、
  イムズ女子トイレ(地下1階と地上12階)内に、
  告知ステッカーを貼らせていただいております。
  
  「潤いトイレ」と題して、「乾いた季節に潤うための秘訣」を、
  女子トイレ内のいたるところに貼らせていただきました。

  「肌について語るには、トイレは最適なのでは?」
  「肌の事や美容のこと、女の心のひだの部分に気づきおこしを
   おこせる場所なんじゃないのか?」

  というアイデアです。

  なかなか面白い場所に仕上がっていますので、
  ぜひ、みなさんのぞいてみてください。

  あ、男性の方はもちろん入らないでくださいね。
  警備員さんが来ます(笑)

  男性の方でも見られる、
  「terorins テロリンズ」の活動はこちらです!
   ↓↓↓

  ●「terorins」facebookページ
   http://www.facebook.com/terorins
関連記事

テーマ : マーケティング
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
管理人プロフィール

WISEUP NEWS

Author:WISEUP NEWS
ワイズアップのプロデューサーとアートディレクターとWEBディレクターの3人で、毎週メールマガジンを発行しています。

町頭範久のプロフィール
ワイズアップ代表取締役 町頭範久のプロフィールはこちらから。
お問い合わせ
ワイズアップへのお問い合わせはこちらから。
最新コメント
最新トラックバック
リンク
福岡のホームページ制作ならワイズアップへ
福岡のホームページ制作なら編集力のワイズアップへ
家庭用コンパクトな紫外線除菌器!
Amazonで第6位!
ワイズアップのホームページ
福岡(九州)の集客・顧客の囲い込みならワイズアップ
QRコード
QRコード
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

