スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できるだけ深く、できるだけ早く。

最近は新しい事業にチャレンジする会社さんと
仕事をさせてもらう機会が多くなりました。
だいたい先方の社長さんと何度も何度も話し合いを重ねがら
進めていくのですが、皆さんの共通点は
「早く、深く」
とにかく「ハイスピード」で事を進め、一気に走り出します。
それと、同じ時間軸で「ふか~く」事業を掘り下げていきます。
辞書ひきながら100m走を走っている感覚です。

なんだか、事業の成功HOW TO本に
良く出てくるような話ではありますが。。
「早く、深く」の現場は、
常に熱くちょっと気を抜くと置いてけぼりになります。
当然、会議は長くなり、会議後は抜け殻のようになります。
事業はあっという間に進行し、結果がもろに跳ね返ってきます。
打たれ強いどころか、むしろ打たれたい!くらいじゃないとたちうちできません。

「早く・深く」をいかに実行するのか?
関わらせて頂いているこちらも実行力が問われているな、とひしひしと感じます。
「出来るだけ早く・出来るだけ深く」を実行できる広告制作会社。
そう評価されるよう、高いハードルを自分たちに設けて、
常にチャレンジしていかねば!と考えています!

そして、先日はそのチャレンジ一環として、毎年開催している
社内プレゼン発表会の日でした。
チームに分かれ各々、考えた事業企画の発表を行います。
内容はさまざま、販促企画の商品化や媒体企画など
今年も、なかなか熱く面白い企画が出そろいました!
実現は今からですが、
皆様のところにもご案内が行くことがあるかもしれませんので
こうご期待ください!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ビジネスブログ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
管理人プロフィール

WISEUP NEWS

Author:WISEUP NEWS
ワイズアップのプロデューサーとアートディレクターとWEBディレクターの3人で、毎週メールマガジンを発行しています。

町頭範久のプロフィール
ワイズアップ代表取締役 町頭範久のプロフィールはこちらから。
お問い合わせ
ワイズアップへのお問い合わせはこちらから。
最新コメント
最新トラックバック
リンク
福岡のホームページ制作ならワイズアップへ
福岡のホームページ制作なら編集力のワイズアップへ
家庭用コンパクトな紫外線除菌器!
Amazonで第6位!
ワイズアップのホームページ
福岡(九州)の集客・顧客の囲い込みならワイズアップ
QRコード
QRコード
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。