スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

救急医療本「いつすべきか?119番」が大賀薬局様全店にて販売スタート!

このたびワイズアップ発行の
河崎一生著『いつすべきか?119番』が
福岡を中心に展開する大賀薬局・全64店舗(うち30店舗は調剤薬局)にて
取り扱いが決定し、各店にて販売がスタートしました。

地域に根づき、毎日の健康づくりを提案する薬局として
救急疾患の治療の遅れを未然に防ぐ
この本の趣旨と症状に合わせ検索しやすい構成が賛同され、
薬と同じ位置づけで店頭で取り扱っていただけることになりました。

これを機に、さらに多くの皆様に
救急車を呼ぶ判断材料として役立てていただけるとともに
体の異変に対する知識を身につけていただけることと思います。

ぜひ最寄りの大賀薬局にお立ち寄りの際は、
店頭に並ぶ『いつすべきか?119番』をチェックしてみてください。

 ◇Amazon「いつすべきか?119番」
  http://www.amazon.co.jp/dp/490389004X
  インターネットからのご購入は送料無料です!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
管理人プロフィール

WISEUP NEWS

Author:WISEUP NEWS
ワイズアップのプロデューサーとアートディレクターとWEBディレクターの3人で、毎週メールマガジンを発行しています。

町頭範久のプロフィール
ワイズアップ代表取締役 町頭範久のプロフィールはこちらから。
お問い合わせ
ワイズアップへのお問い合わせはこちらから。
最新コメント
最新トラックバック
リンク
福岡のホームページ制作ならワイズアップへ
福岡のホームページ制作なら編集力のワイズアップへ
家庭用コンパクトな紫外線除菌器!
Amazonで第6位!
ワイズアップのホームページ
福岡(九州)の集客・顧客の囲い込みならワイズアップ
QRコード
QRコード
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。