

「外注先発見会」に行ってきました

11月5日(木)、福岡商工会議所で行われた、
「中小・小規模企業のための外注先発見会」に行ってきました。

この会はその名のとおり、外注先を探すマッチングの会で、
WEB、デザイン、ライティング、写真からコンサルティングまで、
いろんな方とお会いすることができました。

思わぬ再会あり、びっくりした出会いもありで、
とても充実した時間を過ごせました。

WEBを制作しているとどうしてもパソコンに向かいがちで、
コミュニケーションが疎遠になったりすることがあるのですが、
やはり人と会うと楽しいですね。
制作もどんどん外に出ると、お付き合いの幅も
仕事の幅も広がると思いました。

また、このような機会がありましたら、
ぜひ参加したいと思います。

中小・小規模企業のための外注先発見会
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
管理人プロフィール

WISEUP NEWS

Author:WISEUP NEWS
ワイズアップのプロデューサーとアートディレクターとWEBディレクターの3人で、毎週メールマガジンを発行しています。

町頭範久のプロフィール
ワイズアップ代表取締役 町頭範久のプロフィールはこちらから。
お問い合わせ
ワイズアップへのお問い合わせはこちらから。
最新コメント
最新トラックバック
リンク
福岡のホームページ制作ならワイズアップへ
福岡のホームページ制作なら編集力のワイズアップへ
家庭用コンパクトな紫外線除菌器!
Amazonで第6位!
ワイズアップのホームページ
福岡(九州)の集客・顧客の囲い込みならワイズアップ
QRコード
QRコード
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

