西日本新聞広告賞2012を受賞いたしました

2012年度内に西日本新聞に掲載された広告を対象に、
読者が審査して選ぶ「読者が選ぶ西日本新聞広告賞」が発表され、
弊社も関わらせていただいた「『マイング』博多駅ビル名店街」が、
「くらしのミカタ部門」の優秀賞を受賞しました!
───────────────────────────────
◎読者が選ぶ 西日本新聞広告賞2012 くらしのミカタ部門 優秀賞
「マイング」博多駅ビル名店街
2012年 8月1日朝刊(30段)
↓広告はこちらをご覧ください↓
http://www.nishinippon.co.jp/koukoku/syou2012/kurashi.shtml
【読者の声】
◇写真付きで店舗の情報が紹介されていて、分かりやすかった。
お土産選びや買い物の参考になる。(40代・女性)
◇博多駅が新しくなり、小売店にも活気が戻ってきている。
勢いを感じた。(50代・男性)
───────────────────────────────
ワイズアップからは、コピーライター、アートディレクターとして、
大内が参加させていただきました。
ご協力いただいたパートナーのみなさまも、ありがとうございました。
公募で選ばれた30人の読者の方々と、西日本新聞が参加している
読者反響調査システム会員の方々が審査をされたのですが、
読者の方に選んでいただいての受賞は、とてもうれしいです。
これらかも読者の方々に支持され、クライアント様のお手伝いが
できる制作を行ってまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト