

「岩田屋定番コレクション」に、ワイズアップの紫外線除菌器ブルーゾーンが選ばれました!

紫外線除菌器ブルーゾーン

 こんにちは。ワイズアップの出口です。
 今週のワイズアップニュースは、私が担当いたします。

 「岩田屋定番コレクション」に、
 ワイズアップの紫外線除菌器ブルーゾーンが選ばれました!

 今週5月23日(水)から福岡天神の岩田屋本店 本館7階の
 大催事場で開催している「岩田屋定番コレクション」にて、
 5月28日(月)まで販売されています。

 初日は6台が売れました。
 お近くにいらっしゃったときには、ぜひ、岩田屋定番コレクションを
 のぞいてみてください。
 ワイズアップのスタッフがお待ちしております(笑)

 また、その後も1年間、5階のリビング売り場にて販売しておりますので、
 会期中にこれなかった方もぜひご覧ください。

 【紫外線除菌器「ブルーゾーン」とは!】

 「ほ乳瓶の消毒が大変!」「おもちゃを口に入れちゃうから心配!」
 そんな子育て中のママをはじめ、雑菌の繁殖が気になる方に
 おすすめしたい、家庭用の紫外線除菌器です。

 約30センチの正方形の器機で、使い勝手のよいコンパクトサイズで、
 器内に入れるだけで自動的に除菌がスタート。
 10分後には、付着菌の約99%をしっかり除菌してくれるスグレものです。

 器内に入るサイズなら、ベビーグッズや歯ブラシ、携帯電話、リモコン、
 メガネなど、アイテムを選びません。
 実際に保育園などで使われています。出産祝いにも気が利いている商品です。


 ◇紫外線除菌器「ブルーゾーン」
  http://blue-zone.jp/


 ◇岩田屋定番コレクション
  http://www.i.iwataya-mitsukoshi.co.jp/real/teiban/12summer/

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

WISEUPのゴールデンルーキー。

 こんにちは。ワイズアップの竹下です。
 今週のワイズアップニュースは、私が担当させていただきます。

 皆様、GWはしっかりお休み出来ましたか?
 今年は、震災による観光自粛ムードもおさまり、
 「例年通りに戻った」というニュースが出てましたね。

 さて、今日はGWとはまったく関係の無い話しですが
 ゴールデンウィークのちょっと前に
 新しくWISEUPに加わったメンバーの紹介を行います。
 メンバーの名前は
 姜 釣皓(カン ギュンホ)と言います。
 以下、カン君と略させていただきます!

 カン君は韓国は釜山近郊出身の
 24歳の超健康男子です!
 WISEUPとしては初の外国籍スタッフとなります。
 以前より力を入れてきました、韓国と福岡、アジアと福岡を
 繋ぐ事業を中心に活躍してもらう予定です。

 カン君は福岡の大学で4年間留学し、
 その間、2年休学して自国の兵役を終え
 6年掛けて、大学を卒業しています。

 人柄を紹介すると、非常に真面目で実直。
 挨拶する時のお辞儀の角度はなかなか秀悦なものがあります!
 中学、高校とサッカーで鍛え、もともと体格が立派な彼ですが、
 のエピソードがまたなかなか立派です。
 陸軍に所属していた彼は、60kgの荷物を背負い60kmを走覇する!
 といった感じで、おそらく、WISEUP No1の肉体派です!

 外国籍という事で「言葉」は大丈夫?という
 疑問もあるかと思います。
 以下は、カン君が初日にスタッフ全員に送った挨拶メールです。

 -----------------------------------------------------------------

 ワイズアップの皆様へ
 初めましてワイズアップの
 新入社員 カン ギュンホ(姜 釣皓)と申します。
 ワイズアップに入社させていただき
 みなさんと一緒に仕事できることを
 心から感謝しております。

 私は日本経済大学で4年間、
 留学生として福岡で過ごしてきました。
 今までの経験と語学力を最大に活かして
 一日一日成長して
 一人前の社員になることが現在の目標です!
 新入社員として”元気大事”を心に刻み、
 ワイズアップに役立つ社員になりたいと思います。
 これからビジネスマナーや
 会社システムに慣れるまで
 大変お世話になると思いますが
 宜しくお願いいたします。

 -----------------------------------------------------------------

 初日、彼はこのメールを大事大事に頭を抱えながら書いていました。
 私も、学生時代に3年間アメリカ留学していましたので、
 外国語の経験がありますが
 通じる英語と正しい英語は全くの別物です。
 特に、かしこまった文書やビジネス文書は一番の難敵です。
 自国語でも新入社員には難しいビジネス文書。
 それを、外国語で。。。
 当時、英語でこの挨拶メールを送れと言われても
 私にはおそらく、無理でした。

 まだまだ、細かい日本語やビジネス用語には戸惑う部分もあるようですが、
 彼は、4年の間に日本語検定1級を取得した努力家です。
 きっと彼なら少々の難関はクリアするでしょう!

 そんな、彼は早速、今日から自国「韓国」に代表・上司とともに
 出張しています。
 目的は現地広告代理店との折衝です。
 今後、彼の活躍でまた韓国やアジアが近くなる
 アジアへのビジネス展開をスムーズにさせる!
 そんな提案を皆様にさせていただけるよう頑張っていきます!

 WISEUPに来られた際は
 ゴールデンルーキーに是非とも
 挨拶をさせてください!

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

最新記事
月別アーカイブ
管理人プロフィール

WISEUP NEWS

Author:WISEUP NEWS
ワイズアップのプロデューサーとアートディレクターとWEBディレクターの3人で、毎週メールマガジンを発行しています。

町頭範久のプロフィール
ワイズアップ代表取締役 町頭範久のプロフィールはこちらから。
お問い合わせ
ワイズアップへのお問い合わせはこちらから。
最新コメント
最新トラックバック
リンク
福岡のホームページ制作ならワイズアップへ
福岡のホームページ制作なら編集力のワイズアップへ
家庭用コンパクトな紫外線除菌器!
Amazonで第6位!
ワイズアップのホームページ
福岡(九州)の集客・顧客の囲い込みならワイズアップ
QRコード
QRコード
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

